忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > 近々移転します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近々移転します

まだサーバー審査通るかわからないですが...とおらなかったら別のところで良いです。FC2とか(今広告なくなったですね)
広告なくて、容量余裕あって...というとないですね、やはり容量あるところは必ず何か入ってしまう。うむむ
そこまでこだわることはないですが、とりあえず今のはなんかイヤンなので。
目標、5月5日までの移転(コミティアあるので)
ついでにデザインもちょっと変えてさらにやるきない過疎地シンプルにしました。大分慣れてきたので、早い時間でおおまかには出来たけど、つまんなーいデザインだなぁというか、最近横フレーム表示の方多いとか、某方ともろかぶりでもう...
スミマセンorz
せめてトップだけでも色つけてあげようそうしよう。
着飾らないのが一番良いです、元々シンプルでカッコイイものが好きなので。
最近はグレーまざりの色とかが好きです。落ち着くなぁー

あとやはりないと寂しいので、キャラ紹介復活にむけて描こうと思います。多分デフォルメ、きっとデフォルメ、だって時間ない(何
絵もまた少なくします。もうJUNKとオリジナルの区別ないような気がしますぞ!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP