忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > やはり美脚罪だ

やはり美脚罪だ

二回目のポケモソみてきたので、それのちょっと変わった感想をちょろっと。
今日はクリネコさんとダクライへ。
オラレディースデーなめてました、ついたときにはもう満席ですよ。
しかしオンラインチケットなるものでおさきにとっておいてもらったのでバッチリさ!とても良い席で見れました。もちろんダクライもらいましたよ。これで三匹...

で、やはり子供がたくさんいるのですが、今回はなんかところどころに突っ込みいれてくれる子がいてそこが面白かったです。
一番ふきそうになったのが、オラシオンがなり塔が金色になり羽が現れひかっているシーン、待ってましたとばかりに
「砂金だ!!」
まじめに言うなまじめに(笑
しかしやはり、なぜパルキアとディアルガが戦っているのか?を疑問視してしまったらあの映画は成り立たないのでそこは黙っておくことにしておく。

結論:ダクライは美脚
もういいよそれだけで。あとはグレッグル恐るべし
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP