忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > そそがれた川の上

そそがれた川の上


 
一番可愛いなと思う子は、サッパリした子かむすっとした子なんだと思った今日この頃です。
どうも世間的に、可愛いとおもう度合いがずれてるんじゃないかと思う冬生です。


.......
ブログ開けすぎだろう...

寝れない日が続き、
なんとか寝れるようになったら眠りが浅いために悪夢を毎日見て、
寝ても寝なくても疲れて
それと関係なくバイトは笑顔接客の肉体労働で
気分転換で鶯を見つけて
今からやってないとまにあわないのでポストカード制作していて
ドロワーに篭り新しいものを描き殴り、
平沢氏のライブ行くことになり、
チェンジリングを観て、
やたら買い物をし、
ちみちみとアンソロの企画を進行させ、
オフ会をつい昨日してきた
という約10日間を過ごしてました。最近すごく時の流れが速くて、
ちょっと焦ってます。もう一週間、もう一ヶ月!
だからやることは早めにやらないと終わらないのです。

書くことがめんd...じゃなくてつまらなかったのでしばらく空けてました。
多分、今後もしばらく音信不通とかになること多々あると思います。
あ、メールとか用件ものはちゃんと見てますので大丈夫です。
mixiは相変わらずダラダラしてますが、いなくなったらpixivかdrawrにいます、多分。いやきっと。
とりあえず、近々サイトの更新が遅くなりますよとは書くつもりです。
(でも今借りているサーバーはちゃんと更新しないと切られるので、地味に更新しつつ)
でもそれと同時に、ここ(ブログ)で試験的にお話を書いていく予定です。
週一で書けると良いんですが、そういってできないのが冬生クオリティです(ぉ
書けるときは1時間でかけるけど、書けないときは何時間考えても書けないので。
あれ?ここはイラストサイトなんじゃ...
いえ、創作サイトです(創作=物語も含む)

後日オフラインのほうも更新しておきますが、
5月コミティアと同時期に、ARTs*LABo ポスカ展06-自由が丘-
のほうにも参加予定です。
新作ポストカード2、3点と、ほとんどなくなった手書きポストカードを置かせてもらう予定です。
手書きは今回も全て配色違いで、コミティアとわけて持って行きます。
コミティアと置くものはほとんど変わりませんが、
ポスカ展はポスカ展で様々な作品が置かれるので自分も期間中行ってみようと思っています。

またアンソロ参加者の方に、関係者用ブログアドレスを送りましたので、
届いてないよーという場合はお知らせください。


なんだかそういった用件もの、更新ものとちょっとのイラスト描くだけで一日が終わってしまって、
それが普通なのか、それとも自分が時間を上手く使えてないのかがよく分からないのでした。
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP