忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > しあわっせは~あるいってこない~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあわっせは~あるいってこない~



 
だ~からあるいっていっくんっだね~

どうも、エヴァとノウイング見てきました、冬生です。祝脱稿!!
エヴァはこれは展開がすごく、ノウイングはまさかのSFオチ。です。
この二つの映画の客層が明らかに違うことにうけました。
何よりエヴァのほうが、物音1つもしないようなくらい皆集中していて、逆に怖かった...


そしてハイクリアンソロが脱稿いたしまして、あとちょっと作業したら当日まで待つのみです。
こわいなー、ちゃんとできてるのかなー、届いてなかったらどうしよう...
今回は総勢16名による漫画及びイラスト、また企画用に9名の方にもイラストをお願いいたしました。ありがたや
なおハイクリサイトにも書いてありますが、4購入者の方にもれなく、
ポストカード5種類の中から1種類ランダムでおつけいたします。
全て違う作者のイラストです、何があたるかはお楽しみ。近々絵柄も公開したいと思います。

そして早いですが既に次回作4.5の募集にも入りました。
こちらも興味ある方は是非ご参加ください。


未だにひったくりにあった鞄も財布も全てみつかりませんが、
徐々にカード再発行や身の回りのものをそろえはじめています。
今度は携帯も買える予定なので、
多少は遠出しやすくなるかなと。
携帯のない生活は、それはそれでしばられなくて良いなというのも実感しましたが。
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP