忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > おっとどっこい過去

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっとどっこい過去



今日はアホ毛船長バルバロス。最近は面倒だからバルちゃんかキャプテンとばかり呼んでしまう


雨の中の外出は嫌いなのですが、鞄必要だったので買いに行ってついでにいつでも使える鞄も買ってもらった一日。
セールしてたけど、なんで半額以下にまで下がってるんだろうなと不思議に思いながら、やはり見た目よりも便利で使いやすいものに目がいくために、カジュアルバックを買いにきたわけじゃないのに、そっちに目がいってしまうわけで。
皮とかそんなに好きじゃない
結局皮だけど、まぁ良かったんじゃないかなと納得しつつ、帰りに苺大福を買って帰ってきました。
苺大福はやはり家の近くの大福が今のところ一番です、そんなに数食べてないけどポイントは白餡とデカイ苺だということ。
餅は薄皮、周りは粉とはまた違うものがついていて、光って綺麗です。販売するとすぐ売り切れるので、出来る時間にいかないとなかなか買えない。
また食べたいなぁ...しかし一個200円以上はちと高いと思うんだな。苺の価格によって多少値段は変化しますが。
でもあれは一個食べるだけで食べたという実感はとても味わえるのです。
和菓子はそんなに好きじゃないけど、蜜団子と苺大福とすあまは別物。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP