忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > COMITIA100の総合告知&お品書き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA100の総合告知&お品書き

ni2962.jpg


アンソロがもうすぐ届くようで、ドキドキしています。
どのくらい分厚くなっているのかな?というのもそうですが、今回は試みとしてはじめてのこととかしたので
うまく仕上がってくれているといいな...の不安ドキドキ...



☆当日コミティアについて☆
現在ほぼ全ての制作物しあがりましたので、当初の予定プラスのものをもっていけると思います。

■新作
・Hi-Creation7(人外アンソロジー新作)
・ポストカード&シールセット(中身は過去の記事参照)
・うみうし携帯クリーナーストラップ←NEW!

うみうしくんが仲間入りしました。うみうしえす、なんともいえないただのうみうしです...
ちょっとグッズを作ってみたかったので!

■既刊
・Hi-Creation6
・Hi-Creation colorful
・Hi-Creation5
・8895
・8788+2
・GRENZE
・缶バッジ
・タンブラージャケット
・バラポスカとハイクリポスカ

があります。ハイクリシリーズはもっていける分だけ他合同誌とかは在庫のみです。MINIMETO(個人誌)は終了いたしましたので無しです。
もうおくところがありません!

品物多すぎてわけがわからないよ~な方は、とりあえずハイクリだけおさえておけばいいんじゃないかな?と思います。
個人作品として見に来てくださる方は合同誌もしくは個人誌をどうぞ。しかしそろそろ個人誌(GRENZE)の情報が古くなってきたので、新しい個人誌(キャラ本ともいいます)を作りたいところです。
私でも把握しきれてないので、頒布物のかきわすれあったらすみません;



☆寄稿作品について☆

アンソロ参加は悪魔アンソロさんと異種愛アンソロさんとなります。作品情報はトップのリンク参照に。
悪魔アンソロさんはイラストと特典ポスカ、異種愛アンソロさんは漫画で参加させていただきました。
また個人誌のゲストとして、ビーノさん、ともしさん、アキヤマさんの作品にも参加させていただいております。
(あれこれでぜんぶ?こっちも把握できていないです)

そしてなんとなんと、上記の2つのアンソロさんとの合同ポスターもスペースに掲載しちゃいます!
どちらもとてもオススメですので、是非見ていってくださいー。スペースがとんでも真反対なのが悔やまれます。
あとodddさんのチラシも配布いたします。



☆部活動の景品について☆

まだ描いていませんが、私もバッチリ参加します!色紙イラスト!
色紙とグッズ詰め合わせの2種類あるのですが、グッズのほうではカードを作りました。
ちゃっかりラリー用の挿絵とかも描いてるので、またこんなの描いてーという、生暖かい目でみてやってください...。


☆当日について☆

基本的にスペースベッタリです。開場直後はさすがに今回はいます。
スケブなどは時間あれば受付できますが、今回は全く予想ができませんので、部活動や対応で忙しい場合はお断りさせていただきます。
またお声をかけられることが多くありますが、スペース前ですと、ラリー参加の方の妨げになってしまいますのでご注意ください。
何かあります場合は、スペース横(お誕生日席)が今回展示スペースとして使用していますので、そちらに移動していただくようお願いすることがございます。


今回はたくさんすることとやることと出すものが多くていつも以上に焦りそうなので、おおきいお買い物のお金の計算は一緒に計算していってくださいー。
それでは当日 【つ32】でお待ちしております。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP