忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > コミティアオツカレサマでした

コミティアオツカレサマでした

ni1850.gif
 
今回も、楽しくまったり過ごせました。差し入れいっぱいもらっちゃった!チョコウェーイ。

正直最近てんで更新もろくにせず、ほったらかし状態でしたのでどうなのかと思ってたのですが、
まさかのバッグ、グレー以外完売でしたので、ちょっと驚いています。じゅ、需要...
(しかも前日にサイトのサーバーダウンでしたので、告知とか見れなかった人もいたと思います)
今回もたくさんの方に声かけていただきました、ありがとうございます。スケブ汚くてすみません;

マグカップは一個のこってますので、5月に持参します。またバッグももう一回だけ追加発注かけます。
5月は人外部という出なければいけないだろう!という部活動がありますので、楽しめたらいいなと。
現在の予定では
・合同誌
・ポストカードセット
・出来たら新しいキャラ本
を予定しています。....置けない。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP