忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > グッズ作るのが好きです(お知らせ)

グッズ作るのが好きです(お知らせ)

どうも、冬生です。お腹の傷が大分よくなってきました。まだまだ後はのこっておりますが


ni1829.jpg    ni1828.jpg


先日、頼んだ新しい名詞、ポストカード、マグカップ、そしてバッグが全て自宅に届きました。
今度の2月コミティアにて配布または販売します。マグは1500円、バッグは1800円です。
マグは名刺にも使った絵柄のリデザイン、バッグは新規デザインです。ただいマグでスペルミスをやらかしたのは、私だ←
ちょっと早いイベント告知。

どちらも、欲しい人いるのか!?というようなものなので、数はほとんど作ってません。
(が、すでに欲しい人で作った分おわりそうなので、イベント前にまた頼みますが)
またポストカードにつきましては、すでにハイクリサイトにて、希望者及び配布者を募集しております。
送料以外はかかりませんので、是非ドウゾ。大量にあるしね!!(そこが問題


そして、ついったーなどでもきいているのですが、バッグは普通に郵送できるものなので、
もし欲しい方がいましたら、メールフォームからご連絡いただければ通販もいたします。
色はグレーとナチュラルの二種類です。グレーは銀ねずに近い色合いです。
印刷色は、グレーが濃い青の線に青緑の色づけ、ナチュラルはちょっとあせた赤の線にオレンジの色づけです。
絵柄が目立つのはナチュラルです(グレーは背景色のせいで、バックが濃く、一部文字が見づらいかんじですが、シンプルで無難に使えるのはこっち?)
9キャラカット絵と文字が入ったデザインとなります。
サイズは、A4サイズがすっぽり入る大きさで、B4も上がちょっとでちゃいますがなんなく入ります。マチは約11センチあるので、かなりの容量をつめこめるものです。
なおトートバッグで、ポケットとかはついてないんですが、かなりしっかりしていてペラペラじゃなく、布製なので荷物を入れるのとかに便利かもしれません....例えばイベントの戦利品とか(ぉ
素材はやわらかいので、折りたたんでおくことも可能。

と、そんな感じです。郵送する場合はエクスパックを考えています。
ついでにポスカも送ってクレーの場合は、欲しい枚数かいてくだされば一緒に送ります。




こういうのは作るの楽しいですが、需要は?ときかれたらうーんとしかいえない...;
とりあえず、また頼まないといけないことは確かのようです
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP