忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > とってもスゥイーツ

とってもスゥイーツ

ドリアンはニッキとバナナを足した味

どうも、カキ氷が食べたい冬生です。お店のあのふんわりとしたやつがね!食べたいの!
すんずくで見た900強のは高いと思うんだ、宇治金時だったけど。
あとスタバのカシスのやつ、ずっと飲むのためらっていて頼んだらうまかったという事実
はよぅ頼んでおけばよかった...後悔。

何をしたかも分からない一日で終わったので、とりあえずなんか描いておくことにした
漫画描きたいです、もうしょうもないことに突っ込みをいれた漫画がかきたいです。
で、今それように描きたいのが大体出来たので描ける状態ではあるのですが、なかなか紹介描くのが面倒でやっていないんだとか(何

ni726.gif  ni727.gif


どこかで何かのスイッチが入れば描きたくなるんでしょうね。


今日の一言:部屋の掃除をしたらとんでもない量のゴミになってしまいました


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP