忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シュミ > さあ 異臭を放ち来る キミの影を喰い

さあ 異臭を放ち来る キミの影を喰い


 
日曜は専門時代の友人達と会う予定です。
さてそれまでに体調は万全になるのでしょうか?


カートゥーン系見てから何か自分の中でデフォルメ再熱が起こってます。
デフォルメといっても、2等身から4等身まで自分の中ではいろんなパターンがあるのですが、海外アニメっぽいかくっとしたようなのが描きたくて試行錯誤してみたり。
あっちのキャラってすごくハッキリした子多いので、多分オッサンは色んなことに首つっこんで損するキャラでやたら明るい、
副官はいつのまにか後ろにいて的確な判断とツッコミをいれるキャラ(あと笑うと皆が寒気しちゃうくらい彼女心配するとか)で、
ヤンデレはヤンデレというか、トラブルメイカーでキレやすい子。どこに隠しているのかわからん刃物(包丁とか)を取り出して誰それ構わず刺そうとするキャラ
なんだと思う。
女子は可愛くない法則で可愛くなくなってしまった副官。あっちだと冷めキャラこんなっぽそう。
一番の馬鹿キャラ担当はキャプテン・バルバロス。橋から落ちたり丸焦げになったりします(何


しかし面白いのは、あっちはグロイのは少しでもだめで(血とかでもNGに)きちゃないことは普通におき(トイレネタやゲップとか)
日本は下ネタNG多くてグロは普通...
変なの。

あ、ミストがもう発売してるじゃねーかー。
見てない方は是非レンタルドウゾ。
面白い面白くないは個々の感性ですが、オチをどうとらえるかであの作品は受け入れられるかられないかなんだと思います。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP