忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シツモン・キカク・バトン > 昨日のが

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のが



こうなったよ、塗り方違うのを挑戦した、失敗した。
自分の原稿担当分はほぼ終了しました。やっと開放だー
今回はちょっと奮発します(嘘です
以外に使えたペインターのガッシュ。あれいいですね、細かくも太くも描けるわぁい


カラーを描かせろぅおうおうおうおう

ものすごくカラー絵を描きたいんです、脱線した絵も描いてばっかですが(コラ
もう色を置くのが楽しくてしょうがない!下絵描くより今色塗りたいです。
特に違う色同士を混ぜるときとか、影綺麗に出来たときとかすごくうれしいんです。赤と紫、青と緑、黄色と緑...
うーんたのしっ
面倒であっても、やっぱカラーのほうが好きです、ぼかぁカラー絵のほうが好きです。金属とかメタリック感だせないけど
あとどうせなら色々な塗り方を出来るようになりたいですね。今CGのほうも三つくらい出来てきたようです
逆に線で表現するのがものすごく下手です。単調でしか描けない、斜線やカケアミの使い分けが全く出来ません。どうするの
とりあえず、今好きなことは
寝ること>>>食べること>塗ること>配色を考えること>描くこと>ペン入れ

何か、越えられない欲が二つあるような気がするのは気のせいです、人間として気のせいです


今日の一言:ネコに鼻叩かれた
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP