忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > こ、コミケだー!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ、コミケだー!

ni2018.jpg
 
そろそろコミティア新刊があぶなくなってきました、冬生です。せめてコピーでも出したい。
ちなみに一日目のコミケにいってきました。映画泥棒本がかえて満足です。
コスプレのほうは二日目にパトランさんとやるらしいので是非チェックしてみてください。私は行けません。

ちょっと早いですが、15日のことについての最終ご報告をさせていただきます。


・新刊

Hi-Creation5
総勢26名による人外アンソロジー。ポストカードセットつきです。
できてるのか届いているのか!?もうそれだけ心配...
今回も多種多様な方のキャラクターがみれていい感じです。

pixivファンタジアⅣ欠片の従者ポストカードセット
13名によるピクファンポストカードセットです。
多種多様な絵柄、デザインですのでジンガイ好きさんにもオススメします!

ポストカード一種
特殊な紙に二色で印刷されています。印刷上、色移りしやすいので、保管はパックにいれたまま、またはカードフォルダなどに入れることをオススメします。



・夏コミ新刊・新作

Hi-Creationポストカードセット
5月コミティアで作ったポストカードセットです。

トートバッグ
これも確かコミケ初売りだったはず。現在ナチュラルとキャメルのみ、グレーは完売しました。

CRAFTキャラクターブック
キャラ本第三弾。ヴァイマールや話ナシのキャラたちが載っています。



・既刊物

Hi-Creation4.5

ポストカード各種(紙が生産中止となったため、今回で生産終了分もあります)

ストラップ



・委託

人外女子高生アンソロジー
人外がいっぱいの女子高生アンソロ!です私もちょっとだけ参加させていただきました。



以上が当日の販売物になります、多い!おけないかもしれない!
またポストカードの無料配布もしてます、詳細はこちらの記事にて
http://tousei.blog.shinobi.jp/Entry/416/
前にもかきましたが開始早々は冬生はいません。
なお今回は早めに片づけをします。もしかしたら3時以降は片付けをしていて品物がない、もしくは不足している場合もございますので、ご注意ください。
またどうもお昼あたりにお会いする方が集中しているようなので、てっとりばやく本を買いたいかたは、朝か、午後1時~2時辺りがいいのではと思います。
スケブは受け付けますが、忙しい場合はお断りすることもございます。


なお通販分はコミティア終了後開始予定です。コミケではコミティア分をとっておきますので、全ては販売いたしません。
万が一予想よりも売れ行きがいい場合でも、コミティア新刊がなくなると大変ですので、在庫は確保させていただきます。

今回もしょっぱく潜んでます。それでは当日宜しくお願いします!



追記:オフ会参加者の方々へ
携帯、もしくはPCメールのほうに当日の予定を送りました。
もし届いていない場合は至急ご連絡ください。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP