忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シツモン・キカク・バトン > そこにお前はいるのだろうか

そこにお前はいるのだろうか

ni687.jpg   ni688.jpg   ni690.jpg


最近抹茶が好きな冬生です。抹茶の飲み物が置いてあると飲みたくなるわー


・そろそろ変え時な
我が家のPC。そんなわけで自分専用のPC欲しいわーということで、どんな性能のものにするかただいま模索中です。
あと本当に好き勝手できるということで、一から作ってもらうことに。だって市販の性能あんまりよくない(ぉ
結構中身に関してはそんな良いもの使わないところもあるようなので、そのときそのとき良い部品ややり方でやったほうが良いとのこと。あと安い。
あと問題は下手したら無線LAN使えないかもとかが入ってくるので、ちゃんとネットできる環境なのかを調べなければなりませぬ。
ペンタブも変えたい


続きはバトン
ネタがなくなったのでバトンを。
伍長さんからいただきました、19歳バトン

Q1.名前を教えてください。
→冬生夜です

Q2.何年生まれの何座ですか?
→ナインティーンなやぎ座

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
→学んでます、なんか学んでます

Q4.19才は何の年ですか?
→案外やりたいことができるようでできない、そしてなんかもう年だなぁと思う年

Q5.今、何に夢中ですか?
→創作すること、人を楽しませる作品を作ること

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
→ボクオトナニナリタクナイ!

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
→多分どっちも働いていたと思うよ

Q8.自慢できることは何ですか?
→自慢できることがないことが自慢

Q9.『19』で思い浮かぶことは?
→大人になれるとうかれる人と、逆に憂鬱になる人(後者

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
→よく早生まれと勘違いされるけど、遅いのですよ

Q11.経験済みですか? 
→人生の経験は普通

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか? 
→一時期スピードくじにはまっていたことはありましたよ。もちろん、なくならない程度に(結構あたった
タバコは永遠の敵です。酒はてんで無理

Q13.てか、本当に今19才ですよね?
→美容院でいまだに高校生と間違えられたり、ほかの人より年上っぽく思われたりという不安定なナインティーンですが何か

Q14.将来の夢は?
→現実に言っちゃうと、多分したいことできないんだろうけど
ひとつは何かしらしたいことできたら良いな
あと生きていると良いな(ぉ

Q15.18才から19才になった時の感想は?
→むしろ17から18になったときのほうが何かあった気がする

Q16.まだ19才orもう19才? 
→後半年位の期限付き

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
→も、持ち込み...(滝汗

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか? 
→今から「飲めー」と言われて酒のまされるのがマジ怖いです

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。
→ピッチピチなナインティーンやるとよろし

ネタなしの方はご自由にドウゾー



今日の一言:インド式計算面白そうだ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP