忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > 冬なのに

冬なのに

また昨日から風邪ぎみで、寝ていたら汗がすごかった冬生です。さっき首ひねった。

あってもしょうがなかったので絵版撤去しました、なので連絡やコメント等はメールや拍手、ココでお願いします。といってもないに等しいのでしょうけれども。
本当はサイトも移転したいけれど、めどが立たないのと、どのタイミングで移転していいか、あと時間もったいないから出来ません。今のサーバー途中から変な広告表示されるようになってすごくげんなりなのです。
あとアドレスが変わってしまうと色々と厄介なこともなきにしもあらず。
夏までには移転したいです、レイアウトとかも変えたいけれど、多分変えずにちょっと簡素になるだけなのでしょうけれども。
「~ども」が多くてスミマセン

あとひっそりオフライン更新で、夏コミ申し込みしました。でも今回は落ちそうな気がしますね。何でとは分からないけどそんな気がします。
もちろん創作ですが、またオーバンの何か置きたいなと考えてます。前の配布本もまだ残っているので。
あとコミティア5月も出ますよー、スペース一緒に使うということで、サークル名がちょっと変わっての参加です。
今度は漫画でも一本描きたいですが、はてさて何を題材にしていいものか、そもそも描き方忘れた(何)ので考え中です。
通販はちょっと手順が変わる予定なので、それが完備次第リンク繋げたいと思います。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP