忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > なんかわかったようだよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかわかったようだよ



Knightsのユーフェミアの格好はとても宜しくないとおもいます。パンツくらいはいてくれ(何


・とりあえず
冬コミ受かりました、
三日目東地区 リ-52b 
だそうです。場所、変わった(苦笑
良いんだ良いんだ、こういう誰もしないようなことやっているサークルはどう扱えばいいかわからないのが普通なんです。
激しくいろんなものに追われていますががんばりまうす。
需要はないけどやらなければ誰もやらないからやるしかないのです。むしろ今は人外に飢えてます
もっと人外(創作でも版権でも)輪が広がればいいのに、な。ケモも機械も亜人も好きですが
個人的にそれにも分類されないキャラクターって探すのすごく苦労するんです。だから出会えるのは奇跡。
しかし、やはり世間からすれば
「人外好きだよ!」
「そうかお前はケモナーか」

「人外好きだよ!」
「耳?角?」(ようは亜人とか)
という認知なので、ますますひかれるという。違うそれも好きだけどもっとこう...ああいい言葉が見つかりません。
でも今ではざっくばらんに何でも好き。萌えでもごついのもひょろいのもナンデモコイ


今日の一言:身近な整理で一日が終わる
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP