忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 頼んだクリームパスタが

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼んだクリームパスタが


 
味ついてなかった冬生です。とりかえてもらったけど、こういうこと起きるのねと言われた。
そうです、起きるんです。実際昔おとんが頼んだラーメンはダシ味しかしなかったことがある。


コミティアおつかれさまぁずです!
今回はマガジンあまり読んでなかったので買いに行った場所が少なかったり、売り切れてたり、
開場直後は実は自分のスペースじゃなくてハマトリさんところにいたり、そんな一日でした。
しかし回を重ねるごとに、本当人多くなってませんか?と思ったのは自分だけでしょうか...

相変わらずこちらはまったりすごしでしたが、意外な人物に会ったり、非人間トーク炸裂だったり、挨拶いただいたり、
毎度売り子の方(今回は湯川さん。ってついこのまえまで商業誌連載してたひとに頼むってどうなの?といわれた)にまかせっきりだったり、
「いつもどおりっすね」といわれかねない奴でした。
いつもどおり=本人不在、もしくは隠れてる
そして気づいたら、個人誌ないじゃないかということで、↑みたいに毎回思うのでした。
何でもそうだけど、とりあえず、描かないとはじまらないですよね。落書きでもなんでもネタを出すことによって
分かることもある...


ここんところ、色んなものに足つっこみすぎたので、自重して自分の創作しよう。
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP