忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 死ぬまで生きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬまで生きたい


 
スカイプの中毒性が半端ない冬生です。ここんところ人外ナカーマな方々とだべってます。
ナカーマな人はしゃべろう!(ぉ
でも会話のネタのなさに泣けてくる;(元々話を率先してするタイプではない)
でも昨日やろうとしたらPCの横で何か動いてるなーと思ったらGでしたは本気でやめてほしい...イヤンコワイ


キャラ紹介外しました。その代わり何か別のが置かれる予定です。
しかしこのサイトのメイン?をとるってかなり自殺行為なわけですが...
キャラ覚えてもらう気ないだろう!?と。
でもキャラは話あってのキャラだと思うのですよ。
今いっぱい考えていることがあるので、
それが少し整理できたら出したい。
今楽しいことが「創作すること」に本気にシフトできたら良いな。
世の中にどんな形でアレ作品発表している人のみて
「おおお~オレも!!」となるのはやっぱ創ることが好きだからなのかなぁ。


溜まってた拍手レス
・ラングトンの飼ってる~の方
Qちゃんは戦時中の雪山で、閣下とであったんだとか、
毛皮はがされそうになっているのをかわいそうだからってそのままひきとったんだとか、
おなかすかしたところに出会ってごはんくれたから懐いたんだとか色々いわれてたりしますが、
多分一番目が有力なんだとおもいます(曖昧な!
裏設定で、Qちゃんの動物名はフェレット+フェネックで「フェネット」という名前があるらしいです。


・ピクシブ『非人間DEストーリー』から~の方
すいません、始動(というほどのものでもない企画ですが)のほうがまだ大分先になってしまいます;
残りのキャラクター名もまだ出せていない状態ですので、
それが出し終わってからメインイラスト、小出しにイメージイラスト、できれば漫画という感じでやっていくと思います。
あまり長くやってしまってもアレなので、今年中には終わらせたいとは思っていますので、
気長に待ってやってくださいませ!頑張ります。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP