忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 想うのはただ愛しい人の胸で眠りたい

想うのはただ愛しい人の胸で眠りたい


 
机の中のラクガキ処分しながら、「きめぇ」と連呼しつつ捨てていた冬生です。
キャラがあからさまに変わっている昔と今を見るのも良いですが。バランスとれてない絵を見てしまうのもなんか哀しいです。
今でもとれてないですけど。
そんなわけで死神ラガラクス。死神といいつつ、すごくノリが軽いじっさん
でも話が気に入らないので、別のに使いまわそうかなとも考えてたり。
しかし自分、つくづくこういうの好きだな。せめて服はかぶるから変えようと思う

久しぶりに昔のキャラ掘り出してリメイクとかしていってみたいなとも思ってます。
だがそろそろ一日中机に向かってペンの練習しているとまだ手首が悲鳴をあげるような気がします。
もう、ちょっとだけ痛くなってきた。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP