忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 僕の影が 行方をさえぎって

僕の影が 行方をさえぎって

ni1392.jpg
 
本日の萌え写真。かわいすぎるだろう、映画泥棒。

ヘルボーイ見てきました、冬生です。あれは是非と原作を読みたいんだな、そしてヨハン可愛いよヨハン。
しかし原作かじった程度にしか知らないのに2作目とな!?と麻呂にも突っ込まれそうな勢いですが気にしちゃ負けです。
そして考えたのは、あのリアル実写人外、三つ目をやったらとんでもなくキンモー★になるんだろうなぁと思いました。
実際、今の二次でもキモイっちゃぁキモイのです。
そして留守にしている間に用件メールがどわーっと溜まってしまったので、休み中に一気に返したいと思います!やばい!
しかし絵も描きたい!どわーっ


・いきなり拍手レス
19:22分頃の方>
アンケートに答えていただいてありがとうございます。
甘党将軍はとても家族思いなので、そこらへんも色々描けたらなぁと思っています。
もっと生き生きとしたキャラクターをいかに上手く創れるか?を研究していきたいと思います。
まだまだ、生半可なものしかできていないので、誰がどう考えをもつかまできちんと設定させいきたいですね!

目はかなり酷使しているので、夜中にPCは良くないと思いつつ、時間がそのときにしかあいてないので、なかなか改善されません。
寝る前にゆっくりした音楽や、温かいものをのんでみたりしてますが、
きっと最大の要因は、より良い良いもの(それが自分にとってであり、周りが喜んでくれるもの)が創れていないことへのストレスなんだと思います。



 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP