忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > 何にすがった時に一つの旅は終わるんだろう

何にすがった時に一つの旅は終わるんだろう


 
プロパガンダ入りたての頃。さりげなく腐向け。
今では彼への対応の仕方を覚えた閣下達。


カミキリの他に、マンガニーズ...じゃなくてバッタも飼育してみてます。でも可愛くない(ぉ
食うものと出すものだけは立派ということは分かりました。
食っているところしか見ないような...
あと手入れの仕方が憎めないです、口で手を綺麗にしている。
そして見た目としてはカミキリのほうがいやに見えやすいですが、
動きとしてはバッタのほうがいきなり飛ぶし、素早いので困るのでした。


なんだか最近ネタ切れなのと、意欲がなくなってきてるので、またオリキャラ描かせてください企画をしてみたいと思います。
できれば人外が良いな!(コラ
というわけでもし描いて良い、かいてくれーとかありましたらメッセージや拍手まで。
ためしにpixivでも告知してみようかな?
あそこは勉強になる。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP