忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > ぬくもりに酔いしれたい

ぬくもりに酔いしれたい


 
うちの猫が下半身麻痺して鼻血出しながら帰ってきました。でも内臓損傷や、外傷は特にありません。
そもそも、内臓がやばかったら持っただけで痛がるし、血尿も出るわけですが、それもなく、
でもすごい震えて後ろ足が完全に動かなくなってます...
実は他の猫でも前にそれあって、原因分からず結局リハビリしたらなんとか歩けるようになったんですよね。
心配です。何かから逃げるように隠れてしまってます。
大抵、猫っつーのは外に出たがる奴ほど早死にするんだ、だから外の世界にびびっているほうがこっちとしては安全で良いのです。
我が家の目の前は普通に大型トラックも通るし、抜け道としてよく車が利用する道路なので怖い。


適当に溜まってきたので、pixivリンクをコッソリブログに繋げておきました
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP