忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > なんとか出来るみたいだよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか出来るみたいだよ



オーバン本。めちゃぺら~い(棒読み)
本当はもう1枚増やしたかったのですが、絵が描ききれなかったので...そもそも需要もないから大丈V(コラ
好きなものを描きたかっただけなのです。あとちょっと興味もってもらえたらいいなと思ったので。
でもオーバンは決してメジャーになってはいけない作品だと思います。
そしてアニメのほうでオンダイ出てきてウハウハハァハァです。可愛いぜオンダイ。
前半はスピリット、後半はオンダイで食っていけます。あとフォーター卿といっていたけどファーター卿の間違いでした。失敬失敬、でも彼も可愛い。
しかし誰かオンダイが上手く描ける秘訣を教えてください。

これで近くのコピーセンター休みだったらもう...やるせないです。遠出して行くしかない。
そもそもまだペーパーも刷ってないのです
結局近くなってからドタバタするタイプなのでした。


・明日からコミケですね...
というわけで
明日行ってきます
なんか前にも同じようなことをした記憶があるけど気のせいですね(一日目いって三日目本番)
夏は夏で暑くて、冬は冬で寒いというイベントですが。でも明日はお昼から行くので並ばなくても良いのです。
しかし天気が下り坂というか、荒れると聞いたのでちょっと怖い;別に長くいる用事はないので、見終わったらすぐ帰る予定です。
冬生さんの本番は三日目!創作!...行ってしまえば版権は公式が好きで、同人ではそこまで欲しいとは思わないのです、そもそも欲しいものをやっている人ほとんどいないです。
だけど創作はそのひとの絵柄や色使いを見て創作意欲わきたてられるのでとても良い材料。
何より版権はそれこそ同人っつーやつはディープな世界なので、ライトユーザー並の知識しかない自分には入り込める世界ではないのです。
描くのや見るのは好きなのですが...そこらへん創作人間の特徴か。
しかしこの同人関係も、なんか目立たないところで規制とか、許可がないとダメになるとか騒がれはじめてますね。
どうなっていくんでしょう。でも拡大しすぎたことは否めないと思う、今の同人物はやりすぎているのもあることにはある。
でもそのくだりで創作イベントだけは潰さないで欲しいものです。コミティアは...コミティアだけはやめてくれ!(切実
創作だからひっかからないとは思いますが。


今日の一言:年賀状なんて何も描いてません
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP