忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > とても...疲れました、けど楽しかった!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても...疲れました、けど楽しかった!!!

帰ってきた我が家、部屋に入った瞬間にみたものはGでした、冬生です。
長かった夏コミも終わり、買いたい本がほとんど買えて、金欠になったけど私は元気です。
新刊のほうも無事届いており、
今回は驚くほど多くの方にお手にとっていただける形となりました。あらためてお礼を言わせていただきます!
自分はまだちゃんと見れていませんがどうだったでしょうか?濃かった、不思議、目的がはっきりしている
もしくはまとまりがなくてつまらない...等評価が色々あると思います。おもしろくなかった方、すみません
楽しめた方、こちらもとてもうれしいです。

とりあえず一番最初に思ったことは、pixiv効果はここまであるのかということ、
以外に年齢層がひろがってきたこと、来てくださる方が男性多めから女性多めにシフトしてる?と思えたこと、
皆気軽に話しかけてくれること。
本当ね、今回は大変だった!主に話すことに(笑
とりあえず第六は不滅だよね(私信その1
人外部本当できるといいですよね(私信その2
毎回楽しみにしてくださってありがとうございます(私信その3
いつもご丁寧に対応してくださる常連の方ありがとうございます(私信その4
差し入れ嬉しかったです(私信その5
ポストカードはランダムなの、ごめんなさいね(私信その6
謎執事はよく会場内で倒れなかったよね(私信その7
誰だ、新幹線内で4読んでた人(某方の情報による間接的な私信


来てくれたカジマさんとKuriさんにばっかり売り子頼んでました(主催どこいった
買いたいものもほぼ買えて、買ってきてもらったりもあって今回一番戦利品が多かったです。
キルルミかわE!もふもふ
ただし買いすぎて、直接搬入というのもあって、本、在庫多々で
帰って来たときにはなんと荷物が6!!
もちろん、持ちきれるわけもなく皆に持っていただきました。

オフ会もあった充実した三日間を過ごしました。濃すぎて死ぬ
しかも冗談で言ったオフレポ漫画を本気で描かされる流れはどういうことなの...


すでにハイクリサイトで4の通販を開始していますので、興味ある方はどうぞ、もちろん来週のコミティアにも持参します。


そしてこんなに書いているけど、冬生は体力ゲージマイナスでの活動なので、
そろそろ寝ないと明日仕事できないんだぁ...

何はともあれ、お疲れ様です。あとで描けたらマンガをアップだ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP