忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > でんおーのでふぉるめっぽい

でんおーのでふぉるめっぽい



まだまだちっさくできるけど、このくらいまでが可愛いかな?と思える限度かもしれない。
前にやったとてつもないデフォルメ(特徴だけとらえたやつ)よりは、こういうほうが好きです。下のオーエンスと見比べると面白い。
自分で創っておいてなんですが、今一番オーエンスが好きです。性格も同じ部分があるし、なにより描いていて面白い。
「~のぉ」の口癖ももってるし。
もちろん、色んな角度描くのも楽しいので。くわがった頭~


友人が泊まりに来てます。とまりにきていても、いそいそとこういうの描くの許してくれます。普通はダメだよね。
むしろネタふっかけてくるので描いているこっちがてんぱってしまってどうしましょう。
しかし最近デフォルメばっかりでこれはイカンと思いつつ、デフォルメ楽しいからやめられないとまらない~
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP