忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > お疲れ様でした

お疲れ様でした

遅くなりましたが、三日目に行った方、来てくださった方お疲れ様でしたー。
今年も午後から相当暑くなりました、始終うちわであおいでいる方が多数でしたが...
本も無事届いていて(色はやはりアナログだからちょっと変わってしまったようですが)、オマケで作ってもらったうちわもすべてなくなりました。ありがたやー
うん、とにかくコミティアとはまた違った空気と場違いなジャンルで始終ドキドキでした。
途中(というか終盤)うっかりミスに気づいたり、ほとんどきてくださる方の対応をクリネコさんにしてもらったり(マジすんません、無愛想スンマセン;)
とにかくすべてに感謝です、お隣にいさせてくださったサークルさん、あんなぶっきらぼうな原稿を印刷してくれた印刷所、見てくださった方、そしてそれを手にとってくださった方...
毎度言っていることですが、本当に自分は描いていること、描いていくことに全く自身がないのでそれだけですごくありがたいのです。ようは少しでも見てもらえるだけで良い。
これからも自身ないなかちまちま需要と供給がすげぇ少ない人外をやっていきたいと思います。
しかしながら、本当そういうのやっている人っていないんですね。せめてもう1サークルは欲しい!なんか創作の中でも浮いているからもっとチキンがチキチキになってしまいます(汗
とりあえず、また水面下で計画が始動するかもしれないので、そちらでもそっとやっていきましょう。
求む、協力者。もしくは参加とか描いてくださる方。地道すぎるけど、絶対好きな人はいるはずだ!!と思いたい
人と違うことがしたい、目立ちたいじゃなくて、同士が欲しい、あまりやるひとがいないジャンルを開拓していきたいだけです。
先頭きってやるの好きじゃないですが、「お前がやらなきゃ誰がやる」みたいなこと言われちゃったのでやってます。気力がある限りやります。しかしまず画力あげよ
ちなみに冬も一応申し込みますよ。
あと三回出てわかったのは、やはり明らかにこういうのは男性の方が来てくれるようです。スミマセンね、女子がいなくて...描いても可愛くないんだなコレ。

カジマさんとの合同本は在庫あるので通販受け付けたいと思います。逆にハマトリさんとの合同本は在庫がなくなったので撤去させていただきます。
なんか最近ほとんど合同合同ですが(実は次も合同予定)、なかなか一人で描く気力がなくなってきました。うーん

あと余談ですが、今回参加はしなかったクロノアファンディスク3がやばいです。アレンジ音楽が良い!
音楽の才能ある人ってすごくあこがれます、自分も欲を言えば、音楽で物語語れるようなもの作りたいとは思っています。


なんか久しぶりにがんばって可愛い子描こうと思っていたけど申し込みの記入とカットに苦戦したんで思ったことを書き殴った見づらい4コマおいときます。


ni723.png   ni724.png


気力があったら近々4コマでもまた描きたいです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP