忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニチジョウ・キンジョウ > うえっとなってしまう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえっとなってしまう

  ni943.jpg

SAIでもペインターでやってる塗り方が出来るようになった。むしろ筆の使い勝手のよさではSAIのほうが上。
さすが線が綺麗なだけはある。
二時間はかかっていない。


列車の飛び込みと自動車衝突事故ほど嫌なものはないなと思った冬生です。写真チラっとみただけでもちょっと嫌だった。
痛いかもしれないけど、まだ銃のほうが原形とどめていてましだ。
とりあえずイス〇ム圏の拷問と処刑の基準値とやり方はやばい。
でも日本以外では、普通に殺害された人の写真や、絞首刑の映像を流すとこもあって、リアルじゃないアニメマンガ描写であーだこうだいっていることがなんか哀しくなってきました。


人様のオリジまた描きたいなぁ。
そのうち描かせていただくかもしれないです。
多分、オリジナル要素+αとかしちゃうかもしれませんが、そこは許してやってくださいませ。
しかしもっと服のセンスをどうにかしたほうが良い。
そして終わらない課題...
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP