忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > comitia110お品書きや今までの活動まとめ

comitia110お品書きや今までの活動まとめ

お久しぶりです。
時期が近くなってきましたので、23日コミティアの情報をアップしました。遅い!
今回は昭和メトロ名義ではなく、今年から本格始動(?)しはじめていました
SQUAREx2という名義での参加です。
SQUAREx2は異形頭のギーク(冬生)とプレゼントボックスの二人組。
それぞれ性格やデザインも異なります。詳しくはトップページからサイトへ!
今回は写真集を出しました。お品書きは以下になります。


このほかにデザインフェスタで出しましたトートバッグのデニム生地(ストーリーテラー絵柄)と
ギーク、プレゼントボックスのシールも出ます。
ペーパーラリーにも参加します。個人名義と団体名義の2種類のペーパーが出ますので、
お好きなほう、もしくはどちらももらっていったくださいませ。


本人たちが被り物で動いて、グッズをつくって、あといろいろやっていくことになる?
というクリエイターコンビ。来年も活動をしていきますので、
昭和メトロとSQUAREx2、どちらもよろしくお願いします。





■部活動来年も開催決定!
と同時に、来年が最後の部活動となります。オッドマン部。
ハイクリも区切りのいい10となりますので、次号を最後にいたします。
元々ハイクリは10で一旦終わりにしようと思っていましたので、
今後の活動内容も考え、部活動も終了の方向に動いていくことにしました。
やはり少数での活動とはいえ、準備、資金、人数確保などの面で苦しい部分もございます。
今後は不定期で企画を行いつつ、特定のグループや個人での活動を重視していきたいと思っていおります。


■最近あったアレコレ

ツイッターではお知らせや掲載をしていましたが、こちらではなかなかアップできなかったものをご紹介します。
・異形頭写真まとめ
http://togetter.com/li/732703

こちらは都内のスタジオにて行ったものとなります。
私は檻頭のトリスタンで参加。

・カワハロまとめ
http://togetter.com/li/737136
今年の川崎ハロウィンにも参加してきました。
こちらは十字目の異形頭インバリッドで参加してきました。

・デザインフェスタvol.40
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.700779720009319.1073741876.220328154721147&type=1
今回参加は出来ませんでしたがまわっていたところを撮影していただきました。
記事にみつけたので紹介させていただきます。


来年5月はまたデザフェスへ申し込みをしましたので、
受かればコミティアとデザフェスのW参加となります。
冬の間はしばらくイベントはお休みになりますが、
春にまたお会いできればと思います。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP