忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > 部活動サークル募集中です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活動サークル募集中です!

まだ先ですが、来年5月の東京コミティアにて、非人間・異形頭部(仮名)をおこないたいため、参加者を募集しています。
申請するにあたって、先に参加できる(もしくはいまのところ出来そう)なサークルを数サークル集めたいと思っています。


・部活動ジャンルについて・
いってしまえば人外です。でも人外部はありますのでこちらはその呼び名は使いません。
何が違うかというと、人外といえどさまざまな種類がいますが、特に人間からかけはなれているものを集めたい部活...となります。
(人外だよーというと、ほぼ人間で、パーツだけしかかわっていない方が多く集まってしまうので)
たとえば吸血鬼、ミミキャラ等は顔や姿がほぼ人間のため、メインで取り扱いません。それのみの方は参加できません。
TV頭だったり、炎のキャラだったり、甲冑(中には誰もいない!)だったり、甲殻だったり、人外でもこれは「何」といえない分類だったり...です。
また絵本ででてくるような、よくわからないしゃべる生き物だったりも含みます。まるくてうねうねしている足がいっぱい生えたものとか...
ゴテゴテしたもの、ヴィジュアル系、ファンタジーファンタジーしたもの、さまざまなものからの非人間(人外色が強い)サークルさんを募集しています。
あとは映画泥棒のような、頭がまったく別物の者達、「異形頭」も含みます。

とにかく濃い人外サークルの集まりがみたい!でもオンリーはちょっと開催できないのでイベント内プチオンリーみたいにしたい!
という気持ちから立ち上げました。
先にもかきましたが創作イベントですので、絵柄、雰囲気、等身や方向性につきましては縛りはありません。
また人外だけじゃなく、人外と人間コンビとりあつかっていても、まったく問題はありません。
現在のところ配置はまとまって配置にする予定ですが、何かご意見、案がありましたら検討いたします。
気になる方は冬生までご連絡をお願いいたします。

n_tousei★mail.goo.ne.jp(★を@にかえて送ってください)


また5月コミティア部活動参加がきまりましたら、人外アンソロジー第七弾の募集もしたいと思います。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP