忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > 猫に鼻をかまれる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫に鼻をかまれる

ni2116.jpg  ni2123.jpg

  illust2.jpg  



illust3.jpg  illust4.jpg  illust5.jpg
 
そんな朝でめが覚めます。
 
年賀状企画、応募いただきありがとうございました!交換希望の方多くてワーイです。
まだ何もかいてないですが、なんとか出来ればいいなぁ...ネタが正直何もないです。


コミケ前告知
締め切り数時間遅れで入稿完了しましたので、無事今回も新刊出せると思います。
何本?といわれたらキャラ本としか言えないのですが、ほとんど絵になってます。
pixivにものせたサンプルは上のものです。
一番上のは表紙とカラー絵になります。あとはモノクロ絵と、キャラ紹介(ヨシノみたいの)と、
年代別の大まかなイラストと、しょうもないマンガです。
時間なくてページ数削っちゃいました...おぃう。
タイトルは「GRENZE」
頒布価格は500円予定です。
ピクフェスのときのポスカや、新しい名刺とか色々配りますので、良かったらもらっていってやってくださいませ。
あとお知りあいさんのチラシなども配るかもしれません。

いつもどおり開始早々いません。
あとよく売り子の相方が間違われるようですが、帽子メガネのほうが冬生らしいですよ。
ところで誰か終わってから夕飯をタベナイカ?何も決めてないですが。


あとすっかり忘れていたのでオフライン申し込み閉めてきました(昨日までに届いている方へは返信済みです)
個人誌は委託予定なのですが、もしかしたら個人通販ではなく、委託のほうに任せちゃうかもしれません。
そしてまだ先ですが、5月コミティアに向けて、すでに色々考えていたりします。
新刊2冊出したいです。


来年からは、BL増やす。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP