忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > 明日のコミティアについて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のコミティアについて

前日告知で申し訳ないです...

5日ティアですが、
く30a・昭和メトロ
で参加します。新刊は無事入稿は出来た8788+2です。届いているのかが不安だけども。
グッズはめがねふき二種類です。
ni2338.jpg

おもっていたほど色が激変はしてないので、大体元の絵と同じような感じになってよかった。
あとチラシも配布してますので、もらっていってください。ハイクリ告知とエムゴレニズムさんの漫画
HGGの宣伝と合同誌の告知がセットになっています。
余ってもしょうがないので一枚といわず二枚三枚でも~

既刊はハイクリ4.5と5、キャラ本(冬コミ新刊)を持っていきます。
4.5は日もたってますのでお値段下げました。
 
当日はこそこそ隠れて生息していると思います。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP