忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > 冬コミでの異形頭(及び覆面仮面)コスについて

冬コミでの異形頭(及び覆面仮面)コスについて

異形頭もしくはヒーロー頭とか仮面(顔を隠せるものをつけられる、持っている人)
で集まって、29か30日に冬コミでコスで出来る人を募集してます。
クオリティ問わず、できればオリジナルで!
参加できる人が多い日のほうで開催。コス経験者がいると助かります(私は未経験
はじめてで色々ゴタつきそうなので、経験者がいると、どこでどうしたらいいかわかってやりやすいかなと。

連絡の関係で、ツイッターを持っている方がうれしいですが、なければメールでのやりとりで当日現地集合になります。
やれるぜ!っていう方はツイッターのリプライかDMへ。おくっていただければフォローたします。
ない場合はメールフォームより。
数があつまればやります(ブログにメンバーを記載します)

...という、顔みえない人たちがわらわら集まったら面白そうだなーと思って企画したのですが、
いかんせん時間ない、人集まるの?なので、集まらなかったら三日目の自スペースで頭かぶっていようかなと思います。
なお私は檻の頭をかぶる予定です。



なお原稿は、まだ終わってません

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP