忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > デザインフェスタ終了いたしました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタ終了いたしました

ni3390.jpg


初参加でした、デザインフェスタvol.37、無事終了いたしました!
当日来ていただいた方、みてくださった方ありがとうございます。
まったく今までと違う空間、やり方で最初はおどおどしてましたが、だんだんなれてゆき、お話をきけたり聞いてもらったり。
結論だけいいますと、とても楽しかったです。そして次の38にも出ることにしました。抽選になってしまうので、確定はできませんが
また新しいグッズを作って参加したいと思っております。

ni3391.jpg

ちなみに最終的にうしろの壁をこんな感じで描きまくりました。
二日目の前に上のエンキをかいておいたら、おかげさまで看板となってくれたようです。やはり大きいもの、
目線のあたりにくるインパクトのあるものがあるのはいいなぁと。

ni3392.jpg

上半分、色を今度はつけたりすることを考えようかな...


ni3394.jpg

下半分、インペリオがいた場所はイスがありましたので、いないときにしか見れない絵だったのでした。
あとゼンゲンバーグさんはイベント終了5分前のものです、ようは参加者に向けて描きました、お疲れ様!

ni3393.jpg

左側の壁に。かいてるときにすっごい見られていると思ったらフォロワーさんでした、ドキドキ。
また、当日箱頭でいた時間もありました、そちらに関しましてはチョータ式さんのブログにもちょこっとまとめを
いただいております。ドクロフェイスチョータさんおしゃれ、ブースもいつもどおりバッチリでした!
http://ameblo.jp/chotashiki-ameba/entry-11535311751.html
あとこちらでも。
http://cheezietimes.tumblr.com/post/50819903898
maxcaffyさんの頭は、顔が動いて表情がかわるという、トンデモ仕様でした、素晴らしい!
(あ、この頭のキャラの名前はトリスタンという悪魔キャラです。本来の服装はまた別にあります)

しかしこの頭、接客しづらいもありますが、とても好意をたれるか、とてもドン引きされるかの両極端すぎて
ブースでいるには向いているのか向いていないのか...
声もきけてます見えてますが、声かけづらいようですね。
次回のときもかぶっていると思いますが、外で歩くときにかぶっているかもしれません。
ただしだいぶボロボロではあるので、二作目をつくるか、前回のキルケゴールにするか悩みます、カワハロもあるので。


持参分が完売してしまったアンソロや個人誌ですが、アリスブックスさんで委託をしております、
詳しくはオフラインページか、トップに貼ってありますアンソロサイトから飛んでみてください。
なお個人誌No.8は手元にあったものが全てなくなりましたので、近々戻します。

そしてグッズの缶バッジ、アクリルチャーム、Tシャツに関しましては、期間限定で通販を受付ようと思います。
そちらにつきましては後日お知らせしますが、すぐにほしいよ!という方はaboutに記載しておりますアドレスもしくは
トップにありますメールフォームからご連絡ください。
在庫はほとんどの種類、サイズがございます。
缶バッジは現在ある在庫で最後となり、次は新シリーズの製作に入りますので特にお早めにー。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP