忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ドウジン・キカク > コミティア101用につくったよー

コミティア101用につくったよー


夏も終わるころあいの今度のコミティアですが、そんなころなのにTシャツを作ってしまいました。
CD頭ポラリスとモニター頭インバリッドの異形頭シャツです。

ni3073_3.JPG






撮影する場所が、なかった(ベッド上で失礼)
同じ色での印刷は追加料金かからないので、3色つくってあります、インディゴ、ベビーピンク、ライトイエロー
写真彩度あげちゃってあるので、インディゴはもうちょっと落ち着いた感じです。全てブルー印刷。
サイズは、ベビーピンクがXS~Sまで、残り2つはXS~Lまでとなっています。
フリーサイズなので、ちょっと大きいため自分は160ちょいありますがSでいけるはずです。ご参考に
(もちろん当日その場であててみてチェックしていただいて構いません)
※追記:XSでもいけました、ということでLがものすごいデカイのでこれはほぼ男性用です...

すごい大きい人がくるってことはなさそうかな...と思いましたので、小さい方からのほうであわせてあります。

ni3073.JPG

で、よくよく見ると普通の印刷ではなく、染み込みの方式になっていると分かる仕様です。このタイプは生地の色で印刷の色がちょっとかわっちゃうんですが、しっくりくるようになっています。
一番分かる
インディゴ、ちょっとぬけたような感じになっています...わかるかな。
プリントペタリじゃないので、洗濯はOK!直接アイロンかけるとか、乾燥機にいれなければ問題ありません(ようは熱に弱い)
裏返しに洗濯すれば、長持ちします。
ピンクは一番ブルーが強くでていて、イエローは若干緑に近くなっています。そちらの2つはあまり分からないかもしれません染み込みは。

ni3074.jpg

全体デザイン。サイズによって絵柄の見え方がかわってきます、小さいサイズほど前面ドーン!
なんだかロゴまで入ってますが、折角なので。

そこまでキャラっぽくはない(キャラですけどアニメTみたいじゃない)と思います。
価格はまだ未定ですがお札二枚まではいかないです。
かわいく着こなしたい方はピンク、あかるく色々あわせたい方はイエロ-、しぶくまとめたい方はインディゴをどうぞ。
正直、こういうのがどこまで需要あるのかわからないため、数はほっとんど作ってません。
万が一なくなった場合は再生産はできますので、そこそこ数が集まるようならまた作ります。

というわけで、ティア新作がなぜかグッズになりました。
スペースは分かりましたので後日記載しますが、く11abの2スペースです。
本のほうは、アマリキタイシナイドイテー!!
 
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP