忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > 鏡の向こうに閉じ込めた心を取り戻して

鏡の向こうに閉じ込めた心を取り戻して

ni1423.jpg
 
ポストカード一種類制作終わりました、冬生です。
こういう制作は好きです、色考えながら描けるから。
色によって、プロパガンダが、女しか見えないYO
それにしても、汚い机の上...



無性に哀しい話が描きたくなることがありまして、今まさにそんな気分です。
哀しいのは、どうしようもなく救われないものから、ホロリとするものまで様々に。
話が重いと言われる身ですので、ときには軽いものも描いたりしますが、やはり心に残したいと思うから
そういうほうこうにいっちゃう。
それこそ愛したいんだけど、愛したら死んじゃうとかそういうの作りたいです。
ちょっと危ない感じが漂うキャラクターと、頼りねぇキャラクターの共演とか好きです。
今そこまで「これ書きたい」という題材がないので、深く考えられるのがありませんけどね。ラングトンさんちで手一杯ですお話。



とりあえず、何かいたとしても、人外は絶対出るんですが!(ぉ
多分、今の気分で作るとすごくドロドロしたものになりそうです。



メルフォお返事

・シユウさん
人外辺境地にようこそお越しくださいました(笑
本当に人外ばっかりですが、創作の設定に関してはかなり深く考えるのが好きで、
面白いと思えるものを日々考えているので、そういってくださるととても嬉しいです。
クセのあるキャラを作るのが好きなので...
単眼っ子も好きですが、最近はどんどん多眼っ子が生まれて今では6までいる状態であります。
多眼も面白いことができると思いますので、是非お試してみてくださいませ!

最近、我が家の猫あんこが極度のツンデレなんだということに気づいた今日この頃。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP