忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > 何処へ行くだろう

何処へ行くだろう


 
別になんでものれるらしいです。


ペン入れ練習とかそんなことしてないから特に描くこともないのですが、
とりあえず部屋にこもりっきりはホントやめたほうが思う冬生です。発狂しそう。
ついでに昼頃起きるのと、朝ちゃんと起きるのでは全然やる気が違いますね。朝ちゃんと起きたほうがやるぞーってなる。

そういえばじつりさんからバトンをまわしてもらっていたので、ほかのお子イメージバトンをもそもそと。
最近プロパガンダは女でも良いんじゃないかと思い始めてきました(何
いきなり胸ついても良いんじゃない?いや個人的にはペタンコがいいんだ...ほとんどないくらいの。
そうしたらホラ、愛しの彼ともケコーンが出来るわけですよ、うんなんでもないです。


+ルール+
・↓の言葉でイメージする他のお宅のお子様の名前を挙げましょう!
・自分の子の名前が挙がったらなるべく受け取ってください
・同じお宅の子を何度出しても可

※擬人化でもオリの子でもOKです


・かわいい
→天照さんところのニコちゃん。後ろから襲いt...じゃなくて抱きつきたいです。
動物と一緒にいるところを激写したいね!
うさぎとかもっふるもっふる触っていて欲しいです。

・かっこいい
→カジマさんところのギアスさん。色々なキャラがいますが、個人的に一番かっこいいなと思うので。
でもそれと並行して、変態さんというのもくっついてくるのはどうしてでしょうか...。
時折見せる手がすごく、エロイです。

・やさしい
→クリネコさんところのおじさんことジルさん。
既にいるだけで優しそうオーラが出てます、子供とかと一緒にいると効果倍増!
怒った顔とか想像できないくらい、笑顔で満ち溢れてくれれば良いな。

・頭よさそう
→石王さんところのレイニアさん。
意思が強そうなところからして、判断力がありそうです。
静かななかの強さでしょうか、そして良いほうにとても頭がまわりそうです。

・頼れそう
→伍長さんところのカンパネラさん。
落ち着いていながら、この人なら全てを任せられそうな雰囲気が。
深いことまで知り尽くしていそう!というイメージ

・萌える
→スクルウジさんところのネオン君。キャンディ持っていてこっち向いていてくれ!(何
耳触って反応見たいです、何より緑髪って可愛い感じが強いんだと思います。

・惚れる
→ハマトリさんところのキャラ全般。
線だけで生きている、線だからこそいきいきしている。惚れるぜ!
インさんは未だに好きです。

・中性的
→ちょっと思いつかないのでパス

・男性的
→まわしてもらったじつりさんところの高数後さん。
侍魂とか男前(!?)とかそういう意味じゃなくて、すごく本能に忠実な男性っぽそうな。
女性にできないことをやってくれるという意味で。
それは下手したら犯罪の匂いが...いやなんでもないです。
ほ、褒め言葉です!好きです←

・女性的
→もう一回だけどクリネコさんところのサラちゃん。
最初見たときに可愛い!と思ったので。
ぷにっとした顔とちっちゃい手足が可愛さを引き立ててくれてます
それってかわいいじゃないの?ということでしょうけど、
純粋な心、教えることでの女性的な面をみました。



最近存在を否定される夢ばっかりしか見ていない
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP