忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ソーサク > ただいま熱烈創作中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま熱烈創作中



息抜きは絵を描くこと、何から息抜きするかって絵を描くこと
矛盾している冬生です。でもラクガキ大好き!描くの大好き!むしろえんぴつ動かすの大好きです。まーるかいてちょんっ


・久々に
マトモに創作しています。最近のキャラは方向性すごく発見しやすいので動かしやすいのです。もちろん、昔のキャラも好きですが。今度一斉清掃して位置から性格作り直ししたいと思います
昨日の髪長っこ(男)の名前は「ハニー・ダフォル」に決まりました。ネタです、「どうしたんだいハニー」といわれるときれます。自分の名前が大嫌い将軍。
なぜならハニーダーリンのハニーとして遊ばれるから(本当ははちみつのハニー)
あと弟がシュガー、妹がメープルですってよ。甘甘。
実際本人も甘党だけど、それを隠し続ける一匹狼タイプだそうです。だけどイロモノ
バカッカラングトンのライバル。口数は極度に少ないです

ほんできっとこの閣下の話は戦争侵略ものっぽいギャグ路線の話なんじゃないかなということですでに軍人域をこえてしまいました。
他の将軍とかも色々創った
そのうちの一人キャプテン・バルバロスは戦大好き快楽主義者。弱い者は切り捨てる怪力将軍。しかし背は他の将軍より一番小さい
持ち前の怪力を生かして剣をふりまわして敵陣に攻め込む特攻式。
昔の武将に近いといえば近い将軍。
他の将軍は、女将軍ヒルト。策略化将軍なので自ら戦地へ赴かない貴族気質のキャラ。多分一番気高き心を持った持ち主。
兵士全員ロボットで構成されている形なきバーチャル元帥C2(仮)
一番かたくるしくて一番マトモだけど生きてはいないまとめ役。
あと全くできていないのでゲリラっぽいのも創ってみたいです。
当初は軍隊としては独はラングトン、伊はバルバロス、日はハニーっぽいんじゃないかと考えていたら、どんどんイロモノ化してしまって伊ラングトンとバルバロス、日ハニー、独ヒルト、米C2みたいな軍隊構成っぽくなってしまいました。ヘタリア(コラ)とお国万歳といかにも軍人国家と兵器国家。でも閣下は雪国だから露か
そういう戦争ものはあまりくわしくないのでそんなにとりいれたくはないですが、もっと明確な目的と動機をつけて話をつくっていきたいです。話といってもギャグで
戦争(特に独)に関してはマニアがいるのでイヤでも詳しいこと聞けますけどね。
信号目と甘党と海賊と令嬢とハイテクとゲリラってどんなんだ


今日の一言:余裕はない
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP