忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > シュミ > メカもマッチョも

メカもマッチョも



ツボ人外なら皆仲間!どうも冬生です。今後しばらくいなくなったり出現したりすることが多くなると思います。
絵>>>>>>>睡眠なはずなのに、実際は睡眠>>>>食事>>>>>>>>>絵の逆転現象で危ない


・きもがられようがひかれようが
プレさんが好きです、プレデター。前々から言ってますが
やっと某方とAVP2を観に行きまして、またプレ熱再来でございます。どうしよう可愛い
結構他の人外キャラで合う方がいても、なかなか「プレさんはドジっ子で萌えっ子だよ!」といっても通じないことが多々あるのです。ドレッドヘアーでマスクなオバカさんなんてなかなかいないのに!
なのでここぞとばかりAとPについて語ったり、不覚にもエイリアンのほうにも萌えを感じたり(よくよく見れば、あいつらも胸騒ぎの腰つきで細くてセクシーなのです)
なかなか隣の席の人も耳を疑うような人外(しかもヘビーな分類)トークでどう思われたのかが気になるところです。
あ、映画の無いように関しては突っ込み所満載の、オチが知っている人は知っているものだったので好きな人だけ観てください(何
前作よりグロさと驚かそうという演出は倍増しております。あと一作目からは繋がってます
で、今日はAVP地上波放送でしたので鑑賞。うん、未成年組やっぱりドジっこちゃんだ(笑
未成年組はスカー>>>チョッパー>ケルティックな方式。活躍と「ボン」の手の表現もあって圧倒的にスカーさんがお気に入りです。あ、エルダーも歳ながらの良いところがありますよ
でもカッコイイところもあるし(クイーンに飛び掛って槍刺すとことか)ドレッド綺麗に揺れてああいいなーと思えるシーン。
そしてやはりクイーンの存在感は圧倒的であり、オカァチャンの本気はこええなと思いました。メロンパンな彼も見返すと可愛い。

んで今までスカーさんが一番でしたが、2観てクリーナーな彼も華奢(?)で経験をつんでいるあととかイイナと思います。あと格好がエロイっす、足とかイヤン
フィギャー欲しいけど、やはりいいものはいっちまん以上するので手が届きませんぜ。でも出来良いんだろうなぁ...
そして地味に人気なので、時期逃すとオークションとかで高値で出されるので困るキャラクターです。罪な人達
今後続編は出るのか、そしてAもPも続編のうわさがあったけど本当に製作しているのかなどを思いながら、個人的にプレさんの星について知りたいなという思いがあるのでした。でも女性プレはちょっとひくかもしれないんだ。


と、こんなことを語っていることでまたひかれてしまうのです。ああプレさん上手く描けるようになりたいっ!!マッチョマッチョ


今日の一言:リボルテックのキンゲ売っていたので思わず初号機とジャンケンさせてみた
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP