忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > 今そこにあるものが答えであり問題点

今そこにあるものが答えであり問題点

ねずみーが新たなプリンス映画作っていますが、実写と融合とはまたやってくれますな。今時プリンスかよ!に程よく入れてきてらっしゃる
そんな自分はトランスのうんたらが気になる今日このごろ、内容うんぬんじゃなくてメカがね


・修羅場
24日まで相当つまっちゃってるわけで、むしろ明日締め切りなのに終わってない2つのもの…しかも講座あるので丸1日潰れてどうすーるーのー;
(講座自体は楽しい)
就職も下手したらからんできてこの先心配です。もし就職するなら最低一つはしたいことが出来るとこが良いね

あと夏コミ本のほうは多分終わって出来るかなと。他に何やるかは決まっていません
なので何かアイデアやこれ作ってみろやみたいなものがありましたらコメントでも拍手でも言っていただけるとありがたいです
出来る出来ないは別として(ぉ)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP