忍者ブログ

メトロに乗って(多分千○田線)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴホウコク > だりーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だりーん

一日がすぐにすぎてしまったかなり焦ってます。やることもまともにやれてないので元気出しましょう。
休日はほとんど9時~12時おきなのでした、早くねても。


明日のピクフェスについてですが、ポスカセットを展示物の部屋にある机の上において置きます。
なので勝手に必要なぶんだけもっていちゃってくださいませ~。
ただ私がきているときはセットはちょっとだけしかおかず、配布しています。
パスを首からかけているのとか、ショート頭の黒服帽子のとか、あとはハイクリバッグ(?)をもっている奴をつっつくと入手できる仕組みらしいです。不在などについては一緒に紙を置いておくつもりです。1UPキノコはでません。

展示のポスカ、前につくったハイクリポスカ、コミティアのときに配布した両面ポスカ、ピクフェス用ポスカ、あと新しい名刺
をセットにしたものです。持っている人からすると2枚しか新作がないというそんな感じですが、
それなりに数は作ったので、よかったらドウゾー。
なくなったら名刺だけぽいぽいしておきますが、きっと十分にあまる!

12日は開場すぐから、13日は2~3時近くに行く予定です。あと撤収間際。
チョビみたいです、チョビ...



場違いわぁい。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP